close

もしも()きる()()れたら
()
しだけ()んでもいい?
それでもまだ()()れないなら
貴方()
()しさを()けてください

()
()本当()()いから
現実()
から()をそむけるの
一人()じゃない」()かっていてもなお
あふれ()()()められなくて…

()
()いて()いて()こう!
()
かに()がくずれそうでも
前を向いて()ってゆくよ!
たった()つでも()じる事が
明日()
を生きる勇気()()わるから
あきらめずに()を生きよう!

()
()しみの()てにまだ()
さまよって出口()()
「いつまでも()けていないで」
貴方がそっと背中()()してくれた!

前を向いて歩いて行くよ
大切()
()かを()っても
前を向いて僕は唄うよ!
たった一つでも信じる事が
心を元気()にさせてくれるから
今日()
も僕は唄を唄う!

唄を唄おう! 貴方に()()
大切な()かを()()そう!
だから唄うよ 君に唄うよ!
たった一度()のあやまちなんかで
本当
自分()を失わぬ様に
前を向いて歩こう!
前を向いて歩こう!

arrow
arrow
    全站熱搜

    killy814 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()